まさに奇跡の運気アップパワー!

私の鑑定ルームには、24時間運気アップのパワーを流しています。

そして、そのことを瞬時に察知できるご相談者は1年間で数人います。

本日来られたご相談者は、これまでのどのご相談者より敏感な方でした。

すぐに、身体に電気が走った如くにピリピリきたそうです。

そして、波動の浄化は、あまりの強力さに通常の20%程度の時間ですべてOKだったかのようです。

ツキ玉は持った瞬間から、熱くて持てないとのこと。

ビームは、あまりの強力パワーに、とても当てることができないという。

さらに、オーラのパワーアップは、そのパワーアップ度に通常の10%程度を行なっただけで十分すぎるとのこと。

もちろん、「特大オーラ」「特大健康運」レベルへと確実に運気アップされました。

今回、彼女は素敵な出会いや健康を願って来られました。

特に、最近体調がすぐれないということでした。

終了後、彼女から電話がありました。

私のマンションを出てから、今まですぐれなかった体調が嘘のように改善されたという。

すでに、オーラのパワーアップ終了時に視界がクリアになったということは告げられていたのですが、その他に・・・

●以前の健康体だったときの自分にもどったかのように身体が軽くなり、肩こりもなくなりました!

彼女の今後の展開が楽しみです。

*オーラのパワーアップの詳細は過去ブログをご覧下さい。またオーラのパワーアップ体験やオーラのパワーアップをいつでも自分で行うことができる「オーラのパワーアップ秘法講座」受講については、下記HPをご覧下さい。

これぞ究極パワー占い(新商品「パワービームペンダント」「運気アップパワービーム」「浄化+パワーアップシート」「運気アップパワーBAN!」「パワースポットCD」の他運気アップグッズ全品、代理店、風水鑑定、オーラのパワーアップ、宝くじ高額当選画像他運気アップ画像満載)


運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)

北陸地方でもオーラのパワーアップ体験できます

まさに奇跡の運気アップパワー!



2013年09月25日 Posted by億万 at 21:14

この記事へのコメント
ツキ玉は、どのくらいの期間 効用かあるのですか??
Posted by やまきょう at 2013年09月25日 23:32
現在18年間持続しているのを確認済みです。
Posted by 億万億万 at 2013年09月25日 23:38